韓国料理のお店

テーマ:
昨夜、韓国料理のお店で飲み会でした生ビール
韓国俳優さんとかも来られるお店らしく
サインとか写真が沢山飾られてましたキラキラ

ただ!!それには全然興味無いアセアセ(笑)
ママ友達キャーキャーラブラブ言ってるのに
付いて行けなかったけど

そのお店でバイトしてる韓国から来てる
男の子と女の子がメッチャ良い子で
大好きになりましたラブ

また行きたいお店になりました照れ



そうそう音符
先日、バブちゃんがお弁当の日があって
テレビでキャラ弁してたの思い出し
作ってみました(笑)
{84DC527D-53B3-4EAB-B45E-3C290BF04CD9}

ちくわ鳥ヒヨコ
小粒っ子「キモカワwwガーン
と言われました
AD
先週、金曜日
光ちゃんに会いに
また梅芸行きました
{F7B0AC52-5A50-4565-8D94-1DA53AC668BB}
の今年最後の
キラキラEndless SHOCKキラキラ

今回は3階の席だったんで
双眼鏡でコウイチの表情ガン見よ目
全体も、細かいとこも、全部見たいから
いつも思うんだけど
目が足りないビックリマーク
あと10個は欲しい目目目目目

それから
太鼓の音の響き方が違ったキラキラ
すごく響いてて良かった
階で聞こえ方が違うのかな?


さすがに博多までは
日帰りが大変そうなのであせる
は帝劇と梅芸だけ
子供達に留守番お願いしてるからねべーっだ!



そして週末はバブちゃんの運動会でした
バブちゃんの学年の競技は
騎馬戦(バブちゃん下で面白かった爆笑)
{8BC789BF-3F53-42AD-A0F3-15D8A6F56E99}

障害物競争(おしくも2位あせる)
リレー(接戦で残念ながら2位あせる)
ダンス、組体操
あと、応援団にも入り筋肉
委員会でのお仕事もあったので
ずっとバタバタ走り回ってましたDASH!

昨日は振替で学校お休み
バブちゃんと友達2人とママ達で
室内プールに行きましたビキニ
ウォータースライダー何回もしてました浮き輪
朝1番から行って、帰宅したのが夕方

そこからの
ダンスレッスンにもちゃんと行きましたDASH!
タフなお人です合格
AD

京都

テーマ:
そうそう音符
久しぶりに京都にも行きました神社
外国人観光客が凄かったあせる

姉にランチに連れて行ってもらいました
{523226B9-74BA-453F-B1C9-4355914053DB}
海鮮盛り盛り!!
メッチャ美味しかった〜
また行きたいけど
場所が全然わかりませんシラー

京都って
大きい通りはわかるけど
裏の道に入ると
どの道も全部同じに見えてしまう汗



嵐のコンサートカラオケ
何年もずっとハズレ続けていた小粒っ子しょぼん

クリスマスクリスマスツリーの東京ドーム
やっと当たったみたいですクラッカークラッカークラッカー

FC入ってるのに
ずっと当たらないなんて
辛過ぎるよね
AD

梅芸SHOCK!

テーマ:
今朝は久しぶりにウォーキングDASH!
暑かったあせる
帰って来て、ちょっと休憩コーヒー
気付いたら1時間ぐらい寝てたハッ
朝寝?二度寝??ではないよね(笑)



週末、行って来ました
{264BE1FA-1A65-43CF-AB82-9BD621B3D033}
梅田芸術劇場!!
キラキラEndless SHOCKキラキラ

光ちゃんの衣装のキラキラが増した?
でもまぁ衣装着てなくても
キラキラしてるんだけど

ライバル役のウッチーが告白するシーン
あそこいつも泣けるしょぼん
最後のコウイチに手を伸ばすトコも
泣きそうになったしょぼん

今年はあともう1回
早く観に行きたい

唐揚げ食べたかった

テーマ:
昨日
バブちゃんが下校する前に帰宅したらDASH!
「断水解除しました」のお知らせの紙が
ポストに入っていました
予定時間より早く終わったのねグッ

でも
小粒っ子に頼まれた買い物の
「個数を増やして欲しい」と言われガーン

バブちゃんがダンスに行く時間と同時に
私もまた都会へビル

でもそれが売り切れていて
買えませんでした

もう夕飯作る気力も無かったんで
いつもの好きなお店で夕飯を買い
もうこれで良いっか〜音符
って思ってたとこに注意

飲み会のお誘い
それは行くよね(笑)

お店は、前から行ってみたかった
大分の唐揚げ屋さんの居酒屋
(でも結局、唐揚げは食べてない)
アルコールも安くて生ビール
結構飲んだのに1人2500円かからずびっくり

また行きたい爆笑
今度こそ唐揚げ食べるぞグー

ふり〜♪

テーマ:
今日は朝から
マンションが断水で
夕方まで使用できないので
朝からお出かけDASH!

友達にランチ付き合ってもらって
最近流行ってるお店で
ヘルシー和食ランチ割り箸
副菜が3つ選べて、ご飯も黒玄米
美味しかった〜おねがい

友達が仕事に戻ってから
小粒っ子に頼まれた買い物をして

今はタリーズで休憩中照れ
今日もチョコリスタ

バブちゃんが帰る時間まであと少し
そろそろ帰ろかなキョロキョロ

ランララン♪

テーマ:
やっと今日から
学校が始まったゴクウ
夏休みヒマワリ長いよガーン

ゴクウは朝ダラダラ寝てるから
家事が進まなくて私がイライラもやもや

今日は早く起きて学校行ってくれたから
も早く洗濯を済ませて
都会へビル買い物にも行けました電車

夕飯用に
キッシュとローストビーフも買えました



KinKi KidsがCMしてるGYAOに
隠れCMがあるんですってよ、奥さん!
{40923FE8-D447-40B7-AECC-FB06D474A8BF}

楽しそう(笑)

フリーのフリ

テーマ:
今週から女先生のスタジオ
クラス分けオーディションが始まりました

月曜日はハウス&ヒップホップブルー音符
火曜日はブレイク&ヒップホップピンク音符

バブちゃんはもう女先生のスタジオでは
この2つのクラスしか受けてないので
課題の振りを覚えるのはラクなんだけど
今回から
課題プラス、フリーで8×2が追加にあせる

フリーって
フリーなんだから何でも良いんだけど
あんまり慣れてないバブちゃん
ある程度考えておかないと
グダグダで終わりそうなので
珍しく考えてましたもやもや

振りの引き出しは
多い方が良いかもです

美味しかった☆

テーマ:
週末のダンスレッスンの後星空
家にはバブちゃんだけだったんで
夕飯の準備はしてたんだけど
食べに行きました割り箸
いつもの居酒屋さん生ビール

頼む物はいつも同じ
ポテト山芋もちチーズニコニコ
前は餃子が好きだったのに
最近食べないね
生ビールのお供に
砂肝串キュウリの浅漬け
おっさんですね(笑)

23時までバイトのゴクウには
内緒で

夏休み後半から
ずっと夜型生活になってるゴクウ
夜中でも友達とスマホ喋ってて
その話し声で私の目が覚めます目
マジ迷惑むかっ
小声で喋ってるんだけど
気になり出したら寝れねーむっ

そんなゴクウから
お土産もらいましたプレゼント
{17F1A966-2494-41B0-8AF2-BFAE224F4B86}
濃厚なお味でした照れ

今夜は早く寝て下さい