一昨日のテレビKinKi Kidsのブンブブーンは
ズーラシアで飼育体験!

オカピのうんちを素手でお掃除したパー
剛くんと栗山千明さんキラキラ

楽しそう音符笑笑


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


バブちゃんが入ってる
ダンスのコンテストチーム
1人の子が受験生の為
今は活動休止中ビックリマーク

3月末の発表会に向けて演劇
また違うチームを組んで練習中です
初めて組む子もいるので
どんな感じに仕上がりつつあるのか??
楽しみですにひひ

発表会で踊るのは3曲
ヒップホップ、ハウス、ブレイク

ブレイクは去年の秋から
上級クラスに勧誘されたので
メンバーは中高生男子だけ男の子男の子男の子男の子男の子
その中で一際小さい女子1人女の子
まぁ見た目男子ですが

女先生のクラス(ジャズ)はもう
立ち位置オーディションしてるらしいけど
男先生達はオーディションせずに
日頃の練習で決めてる感じなので音譜
全ジャンル男先生なバブちゃんはお気楽〜

そろそろ衣装も言われ出し
また買い揃えるの大変だろうな〜汗


っと、その前に吹部
次に出るイベントが決まってて
それも楽しみだな〜照れ