新曲決まったの??
夜中にチラッと情報がびっくりハッ
7月19日発売CD
ホントだったら良いのになハート



昨夜は
バブちゃんの幼稚園のA先生
ママ達5人子供達9人
の計15人で飲み会生ビール
急に決まったのに
これだけ集まれるのね爆笑

バブちゃんは8時までダンスだったので
ダンスの前に宿題を済ませましたあせる
いつもそうして欲しいニヤリ

何話してたかは忘れちゃったけどてへぺろ
めちゃくちゃ楽しかったのは覚えてる音符
写真もいっぱい撮ってた
スノーでにひひ

帰りに
A先生の彼が来たり
R君Hちゃんの自転車が
何者かによってチェーンで繋がれててえっ
チェーンを切る道具を取りに帰ったりDASH!
バタバタだったけど
楽しかったな照れ