きゃーーーっ
『ぼくらの勇気〜未満都市』の20年後が
夏に見られるんですねラブ
{61C2916F-1B7F-4EB2-9FAE-74B3C7D4042D}

キラキラ20年後、またこの場所で会おうキラキラ
っていう約束が
ホントに果たされる事になるなんて
夢みたい照れ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


ビッくらポン!目当てでにひひ
家族でくら寿司寿司行って来ました音符

パパさん、また長期出張行くし
たくさん食べれるチャンスは今しかない炎
と思ってひらめき電球

でも最初に
{7C441E1A-44AE-4F84-92E7-46F5F04CAEA7}
コレが当たっただけ
あとはハズレ
銀さ〜ん笑い泣き

しかもハッ
戦力筋肉と思っていたパパさんとゴクウ
ラーメンラーメ頼むしえっ
まさかの戦力外ダウン

また行くぞグー
私とだけで


昨日の夕飯に作ったグラタン
{F8801A00-5D77-4D06-A217-4A9E46EC177C}
なんかメッチャ美味しかった

でも
じゃがいも、玉ねぎ、トマト、ミンチを
炒めた時に入れた調味料を
全然覚えてませんガーン
やっぱりアルコールで脳が

上に乗せたチーズが美味しかったから
美味しく出来たのかも
これ、激美味おねがい