こんにちは、ケイアンです。

 

 

男性ってどんな女性を好むと思いますか?

 

可愛い、綺麗、スタイル抜群というのは男女問わずに求めていることで

 

男性も女性も物凄くお顔がいいからと言ってモテてるわけではありません。

 

 

それにめちゃめちゃ面食いな人で、絶対にこういうお顔でないとお付き合いできない!

 

と言っても高い理想すぎてそのような相手とは巡り会えず、長い年数の間の中でずっとパートナーができないでいます。

 

 

 

自分がモテないのは顔のせいだって考える人がいますが、ほとんどの場合は髪型です。

 

 

なので実際に男女の見た目とか外見ってモテるためにそこまで関係ないです。

 

 

-----------------------------------------------------------

このブログでは彼との長い関係づくりについて発信をしています。
2度復縁 / 2年遠距離 / 別居を彼と経験して交際歴8年目の同棲中です。
彼に浮気を公認している彼女です。

ケイアンのプロフィール詳細は「こちら

無料の個別相談を公式LINEで受付中:無料相談の内容は「こちら

-----------------------------------------------------------

 

 

 

ヒーローがプリンセスに求める性格【強気】

 

真の部分となるのは性格です。

 

相手のことを好きになっちゃえば、いくらでも魅力的に見えるようになります。

 

 

長く一緒にいるなら性格

私は映画を観ることが趣味なので、ほぼ毎日観ているのですが

 

映画やドラマ、アニメとかディズニーものの作品に出てくる主人公の女性って基本的にみんなめちゃめちゃ強い性格をされてません?!

 

 

しかも数多くの作品って男性が作り上げてできているものがほとんど。

 

 

 

こうやって心動かされていく作品って大概主人公のお方が周りの目を気にせずに堂々として自分を持って

 

大変な目に合おうとも挫けぬ立ち上がり自分の望む未来を手にして THE END で終わります。

 

 

 

これを現代の社会でみてもそうで、ご夫人や財閥の妻とか大金持ちで成功されている方たちの妻ってしっかりされていて強いですよね!

 

何よりもあの落ち着いた広い心を醸しだす雰囲気がお美しい。

 

 

自己肯定感が必要

「私ができるわけない...」

 

「私なんて...」

 

ネガティブばかり言っている人で男性にモテている女性を私は見たことがありません

 

 

実際に私は過去に男ともだちから

 

「彼女がずっと病んでてネガティブな話ばかり毎日聞いてるの疲れた。解決策とかアドバイスを言っても変わらないし求めてないっぽい。だけどずっと聞いてるのも疲れるんだよね。」

 

と、彼女に悩まされて私はいつも相談にのっていました。

 

 

そんな大切な彼女との悩みや相談役をずっとのってきているだけだけど、なぜかヤキモチされたり私がきっかけで2人は何度も大喧嘩して泣いて、勘違いされるなんてこともあり困った経験があります。

 

ちなみに当時は今の彼とお付き合いをしていたので、本当に相談役なだけ笑

 

 

もう昔からずっと男女問わずに恋愛相談とか人生相談を受けていたので彼だけではなかったのが事実。

 

 

何が言いたいかというと、ネガティブな話とか自己肯定感が低くて自分に自信がないというのは

 

かなり人にダメージの影響を与えてプラスなことって対して起きません。

 

 

 

そんなダメージを受けるであろう人の隣に心と精神を自分からズタズタにするまでを初めからわかっていながら覚悟の上で、この女性を好きになるなんてことはほぼないです。

 

 

自分を信頼するエネルギー

自分のことを信じている人というのは、相手に使う言葉も自分に対する言葉も行動も全てが違います。

 

なので言葉に重みや思いがのるからこそ、相手に伝わり影響を受けて人を惹きつけられるようになるんです。

 

 

これが男性をも同じように惹きつけるものとなります。

 

 

そして話を聞けば聞くほど、時間を共にすればするほど夢中になっていくわけです。

 

 

 

要するに、女性の性格もしくは内に秘める自己肯定感が男性の心を動かしてくれるので自分を持つことは必要不可欠

 

 

もちろん男性本能の部分に、しっかりとした女性であれば家族をもっても生存率が高くなるだろうと、

 

いうのが関係しているとも言えます。

 

 

 

とにかく男性は、強く前向きな女性だけど少し抜けているとこを自分に頼ってくれて

 

ヒーロー扱いをしてすごく喜んでくれる女性が好きです。

 

 

 

 

※無料の個別相談を公式LINEで受付中:過去の私は「彼とケンカの日々」で不満ばかりでした。今はケンカになる事はほぼなく「仲良し」です。行動で明日は変わり、「公式LINE」で無料相談受け付けます。不満足なら1秒でブロックできます。無料相談の内容は「こちら」です。