人生は一回やけど | Neo Mochida 愛の伝道師 魂のシンガー持田浩嗣

Neo Mochida 愛の伝道師 魂のシンガー持田浩嗣

持田浩嗣(もちだひろつぐ) のいろいろな情報です。

2018年12月やったと思う。

天王洲アイル寺田倉庫の野外イベント出演したのを友達のこうちゃんが撮影したのがfbに出てて


"シェアしますか?"

みたいなやつあるでしょ。

fbでシェアしてここでもシェアしようとしたが何故かうまくいかない笑笑


fbにシェアしてますのでご覧ください。

この半年後レコーディング挟んで、
また歌がちょっと変わった(^^)

もちろん良い意味で笑

年明けたら52歳ですが笑

これ観てて、
あーもっとうまくなりたいと思う。

若い頃から、
音楽が好きで、
歌が好きで、
有名になりたくて、
ガムシャラにやっていたけどね。


歳食ってもちょっとずつね、


そうしたら、いつからか、

音楽はMochidaの希望となって、


昨日よりも今日、今日よりも明日、

自分自身の中で、
毎日の暮らしの中で、
少しでも良くなりたいと思う。

音楽の素晴らしさを証明したい。


希望を与えてもらった音楽
自分も希望を乗せて歌うことが出来たらなぁ〜

それがMochidaの願いです(^^)

12月21日(土)
持田浩嗣 New album "Neo"発売記念ライブ
@ 赤坂November 11th
Guitar 石井完治
Bass 金森佳朗
Drums 上野義雄
Guitar 高岡けいゆう
Guest vocal 鈴木雄大
予約あり¥3,500-/当日¥4,000-プラスオーダー
Open 18:00 / 19:30 1st stage 20:30 2nd stage