ネットショップ開設しました! | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

東京からこんばんは!(笑)

今日もKarenstyle のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

さて、今日はネットショップ開設講座を受講のため東京にきています。

無事に1日目終了〜!


{0D9E85AF-4BA1-4E39-98F4-27AB0924EE1A}


電話で写真撮影
ミラーレスカメラ買おうと思ってたけどちょっと考えよう

電話で写真加工
パソコン使わなくていいのは嬉しい!時短!

電話でネットショップ開設
お家賃無料で助かる〜!

すご〜い!凄い!
電話ってすごいね!

注:  電話=スマホ〜!

1日目は写真撮影の小道具製作も付いたお得な講座でしたよ。
写真撮影にあんなに悩んでいたのが嘘のようです。
加工も簡単に〜
ちょっとしたストレスが無くなるとヤル気もアップ!←イヤイヤだいぶストレスでした(^_^;)

商品アップした途端に「いいね!」がついて気分が一気にあがる〜(笑)

この講座のためにどれだけの時間を費やしてくださったのだろう…
素晴らしいテキストのおかげで苦手な操作も諦めず最後まで頑張れました。
女性ならではの苦手を分かってくれるのは女性なんだな…と感じました。
御指導頂いた先生方ありがとうございました。
ろくにご挨拶もせずスミマセンでした

また明日の2日目も頑張ります!