大人女子とナチュラルリースレッスン♪ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは^ ^
カレンスタイルのブログをご覧くださいましてありがとうございます。

いつもの事ですがとっても久しぶりの更新です
東京からの帰り道の電車の中でブログを書いています。

最近の私は仙台でとても素敵な編み物の先生に出会ってレッスンを受けています。
なので編み物に夢中になっていて編み物をしている事が多いです。
あっ、でも昼間は実家の農業もお手伝いしているので毎日がとっても早く過ぎていきます。おかげで良く眠れるしお日様と一緒に目が覚めて健康的な生活です(笑)

さて、今日はナチュラルリースレッスンを行いましたのでご紹介です。

メガネ•補聴器の内山  平銀座店様をお借りしてのレッスンでした。
この日はお気に入りのピアスを付けて朝からウキウキしながらレッスンに向かいました。
時々ですがこうしてオシャレをしてお出かけできるのは本当に楽しみです。
{D60287D5-A218-4850-B6B6-E7402B4B3BB7}



{7888ED4B-4EDC-44FA-9FFA-E223A5D70A54}

{271CD007-AEDE-4CAE-BAEC-628835A405D2}

{6B0AC599-8764-4695-BD24-5B1D47A8BF56}

{32F299E4-27AB-46D8-959E-0867C419FA5D}

内山様の手作りのスイートポテトを頂きながら皆様とても真剣にそして賑やかなレッスンでした。
最後の集合写真は、たまたまいらした内山社長に撮影して頂きました。👈立ってる者は社長でも使っちゃうんです(笑)
「何だか今日は華やかでいいですね~」とニコニコ顔の内山社長^ ^
今回も愛犬のココちゃんも一緒にパシャリ!

この後のランチ会もとっても楽しかったです。
皆様お忙しい中とても勉強熱心で私も頑張らなきゃ…といつも元気をもらって帰って参ります。
また次回のレッスンもよろしくお願いいたします。

今週もナチュラルリースのグループレッスンともう一つ重要なレッスンがあります。

気を引き締めて頑張ります。