続☆Happy Mother 's Day | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは。

カレンスタイルのブログを御覧くださいましてありがとうございます。

今日は昨日に引き続いて母の日アレンジレッスンのご報告です。

メガネ•補聴器の内山 平銀座店で行いました。

{3C3426D0-AC1D-49FC-9C67-2797DEEC1813}

この日はプリザーブドフラワーが初めての方がお二人いらっしゃいました。
初めてとは思えないくらいにサクサクとアレンジを製作されていました♪
合間には子供さんの部活のお話をされたり和気あいあいのレッスンでした。

{661CA08A-52EB-4786-8B99-0C0EE82D53E4}

{61D646D2-992E-40E3-BA40-372F9E515EB8}

こちらはベテラン組の皆様^ ^


{12FC4E61-A940-455A-A96B-E9BCC7DA5DDF}

この日は特別ゲストのココちゃん(向かって左に抱っこされてます)をお迎えしましたのでみんなで記念撮影をパシャリ!

{85E498E4-12FB-4A4A-91B2-B7C19A7EB657}

皆様とっても素敵なアレンジを完成~♪

花贈りのお手伝いができてとっても嬉しいレッスンでした。



さて、余談ですが私はGW中に体調を崩し高熱で動けなくなり、年末年始に続き夫に看病してもらうという大失態をしてしまいました。
有休休暇を取って10連休だった夫には本当に申し訳なく思っています。

今までも夫には何度も休日外来や救急外来に連れて行ってもらっています。

毎回、心配をかけたり大変な思いをさせているのに「自分が側にいる時で良かったね」と言ってくれます。
何でも一人でやるように躾けられたわたしには唯一甘えられる存在です。

夫が居なかったら生きていけないんじゃないかくらいのレベルです。

家庭の事情でなかなか一緒に過ごすことが出来ませんがいつか恩返ししようとは思っていますよ(笑)

季節の変わり目です。皆様もGWの疲れが出ませんようにご自愛くださいませ