フェルトのコサージュ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~!

カレンスタイルのブログを御覧くださりありがとうございます^ ^

今日はフェルトで作ったコサージュのご紹介です。

{60B88ECB-134B-4C68-8551-D9B4EFA7C2C8:01}

先日、エプロンのオーダーを頂いた友達にプレゼントしました。
画像は彼女から勝手に拝借。

{5E49A62B-059E-40D6-8CF5-1C9763227D0D:01}

こちらは自分用(笑)

クリエイトアカデミーの装飾花コースで学んだ技術を応用して制作しましたドキドキ

とっても簡単に作れますよ。コサージュ以外にストールを留めたり、バッグチャーム、ヘアアクセサリーにもなります。
超お得だと思いませんか?

フォトスタイリングの自主トレしてみたけれど、まだまだです(笑)

窪田先生のブログでも紹介して頂き驚きました。

そして、先日ネットで見かけた言葉
「悔しさは上質な燃料」
とてもお気に入りです^ ^

ハンドメイドも頑張ります!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村