ロマンチカ  ♡美し過ぎます♡ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleです。

雨の土曜日です。。。


昨日は水戸の花笑み先生のところでレッスンを受けてきました。


とっても美しいアレンジの紹介です。

昨日、一泊で忘年会だった主人が今朝帰宅して「コレいいね!」って

グルグル回して見てました(笑)


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


花笑みオリジナルコースのロマンチカです。

贅沢な花材を使いとっても美しいアレンジが完成しました。

ローズてまりをブルーミング(開花)

四種類のリボンワーク

配送にも耐えられる梱包方法等々たくさんの技術を学ばせて頂きました。


ローズてまりがとっても大きく開花できて最後に花びらに魔法をかけるように

するとより美しくなります。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


足元にサテンのスカートをはかせて少し上から撮影すると

花嫁さんの持つラウンドブーケのようです。

大きさもブーケぐらいあります。


先生がデザインされたロマンチカは美し過ぎますwハート☆

レッスンを受けている時は夢中なので気付かないのですが、家に持ち帰って

みるとオリジナルアレンジを作るときに参考になることがたくさん詰まっていることに

驚きます。。。


昨日はちょっと相談事もあったり。。。

来年に向けてのお話しや。。。

いつも快く耳を傾けて生徒の気持ちを分かって下さる先生に感謝しています。


そしてこの日はもう一つ制作したのですがまた後日紹介しますね。


  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。



            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村