~ダイパーケーキ~  オーダー品 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。

この度、いわきWebアワード に登録させて頂きました。

ホームページなどのコンテストなんです。

「いがっぺいいね!」ボタンがありますので、もしよかったらこちらも応援よろしくお願い致します。


私の他にも多数の方がエントリーされていますので是非ご覧になって下さいね。

私も初めて知ったサイトもあり、お気に入りに登録したHPもあります。


さて今日は先日お届けしたダイパーケーキの紹介です。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

facebookのお友達からのオーダー品です。


これをお届けに行った後にYさんの「お腹空いた~」の一言で急遽女子会になり

ファミレスへGo!とっても楽しい夜でした。



FBは実名で登録なので最初戸惑いましたがたくさんの方に支えて頂いて

頑張っております。


本日も以前ご注文頂いた方からの紹介でダイパーケーキのオーダーを頂きました。

こうしてオーダー頂けること本当に嬉しく思います。





  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村