☆ダイパーケーキお届け☆ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。KarenStyleです。

今日はダイパーケーキのお届けに行ってまいりました。

まるとみさんのブログから見つけて下さったそうです!



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

今回は女の子用をご注文いただきました。

ご自身が出産のお祝いで頂いたもので助かったのがオムツだったそうです。


パックのオムツをド~ンとプレゼントも嬉しいですが、オシャレなママには

こちらのケーキタイプ喜んで頂けると思います。


ありがとうございましたハート


そして平のママショップさんにも一段タイプのを納品いたしました。

「最近、別の作家さんのもよく売れていますよ~」とオーナー。

今日、私の事を思い出してくださっていたところに私が現れたので

「思いは通じるのね~」と言って下さいました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

こちらは男の子用です。女の子用も納品しています。


ママショップさん最近楽天にも出店されたそうです。

私もお世話になることになりました楽天




  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村