エンジェルガーデンのその後 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karenstyleの華恋です。


今日は午後から仕事で少々疲れていたので更新をどうしようかと

思っていたところ嬉しいお電話を頂いたので頑張って更新です。


先日納品したアレンジですが、ある方へのプレゼントとの

御依頼でした。とても嬉しいオーダーでしたのでその方を

イメージしたアレンジを制作させて頂きました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

このエンジェルのように真っ白な綺麗な心で皆を癒してしまう方への

プレゼントですバラ

昨日、無事に手渡し出来たそうで先方様もとても

喜んで下さったと連絡を頂きました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

こちらも大変喜んで頂いたとの事。

男性への贈り花と言うことでしたので悩みました。


パワーの出る赤とシックなポプルスの葉を丁寧に

お花へと作り込んだアレンジにしました。


こうしてわざわざ御依頼主様からお電話を頂いたのは初めてで

お花の仕事をしていてよかったな~と思いました。


I様遠方までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

「心はひとつ」ですねwハート☆




     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村