素敵な彼女からのコラボ企画 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleの華恋です。


今日は先日レッスンで作ったクレッセントブーケの紹介です。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~
花笑み先生のご厚意で画像をお借りしています。

この作品まだ手元にありません。

ブログで繋がっているとこうしてブログにUP出来ますね。


花笑み先生のブログでは大きな画像が見れますので興味の

ある方は先生のブログを訪問してみて下さいね→


通常はローズの色がピュアホワイトですが先生お勧めの

パウダーライラック色で作りました。インテリアにしてもいいですね。


花嫁様もブーケもゲストから美しく見えるような形の作り方も伝授して

頂きましたよ。作りごたえのあるブーケでした。


物づくりをする者として、ゆくゆくはカラーの勉強をしたいと考えていた

ところ数か月前に再会した友人がカラーの資格取得を目指すと

最近知りました。


私とのコラボ企画を考えてくれているとのことです。


嬉しい~音符何だか一つ一つ夢に近づいている感じです。

日々精進致します。





     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村