素敵なバッグブーケ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleの華恋です。

昨日は夫の運転で水戸の花笑み先生の所にブーケレッスンに

行ってきました。


夫と娘はイオン内原店でショッピング&映画を楽しんだそうです。

娘はパパにおねだりをしてお洋服を沢山買ってもらってご機嫌です。

父娘が仲良しでママはとっても助かります。


娘は買ってもらったお洋服を着てお友達と出かけて行きました。


さて私のレッスンは三日月型のクレッセントブーケを制作。

撮影待ちのため今回もお泊りです。


今回は前回お泊りしていたバッグブーケの紹介ですハンドバッグ


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

画像は花笑み先生のをお借りしています。

先生の撮影して下さる写真もレッスンの楽しみの一つです。


前回、形が上手く出来なかったので少し手直しをしました。

ブルーのローズは花笑み先生直伝のイジーブルーミングで

ふんわりと表情付けをしました。

このひと手間でとても華やかになりました。


リボンも花笑み先生の裏ワザリボンで簡単で美しく出来ました。


20年前にこのバッグブーケがあったら結婚式の二次会に持ちたかった・・・

タイムスリップしたいくらいです。


花笑み先生の資格コースのレッスンは色々な作品が制作されています。


色合わ等、とても参考になることが多いです。

そして講師としても一人の女性としても学ぶことが多い素敵な先生です。


次回も頑張ってレッスンをしてきます。

いつか誰かの幸せのお手伝いができるといいな~




     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村