手術から一年 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleの華恋です。

ちょっと前に揺れました!!


今日は夏の高校野球甲子園に福島代表で出場している

「聖光学院」が一回戦を勝ちました。


丁度お昼時の試合でしたので家族全員で応援をしました。

次の試合も頑張って欲しいですね。


昨年は、病院のベッドで応援してました。

もうあれから一年経つのですね。


色々な不安の中、待ったなしの状態でしたから子宮全摘出の

手術を受けました。


夫は福島市に単身赴任中。

娘は受験生。


たくさんの方に心配をかけました。

手術前日、まるとみの女将さんから「一人じゃないがんね!」と

メールをもらいました。


「退屈でしょう」とお見舞いに何度も足を運んで下さった友人。


退屈しのぎにとパソコンを持ってきてアメブロの開設までお手伝い

してくれた友人。


そして、Mint Green先生からの励ましのメール。


毎日、欠かさず回診に来て下さるお医者様。

病気の話だけじゃなく色々な話をしました。


本当にたくさんの方に応援して頂きました。

おかげさまで元気にしています。


すべてにおいて自信の無い私がまさかプリザーブドフラワーの

講師になるなんて夢にも思っていませんでした。

東京の有名百貨店での販売も経験しMint Green先生のご指導の下

一年でたくさん勉強させて頂きました。


人生は本当に分からないです。

まだまだ勉強不足ですが私らしくいきたいと思います。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~




     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村