手強い相手 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleの華恋です。


連日オリンピックの話題でいっぱいですね。

高校野球も始まっていますよ~。


どちらも一生懸命な姿に感動しますね。

涙、涙で見てしまいます。年ですかね(笑)


選手の皆さんの頑張りを見ていてスポーツとは全然関係ないですが

私も頑張ろうなんて単純に思ってしまい、久しぶりにオリジナルの

アレンジ試作をしてみました。


以前からお問合せがある仏花です。

ガーランドにしたかったのですが上手くいかず

どうしたらよいのか分からず、本を見てもネットで検索しても

やっぱり難しい・・・


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

取りあえず出来上がったのがこちらです。


デンファレのワイヤリングもうまくできなくて落ち込みます~。

どうしたらいいんだろう・・・


もう一つの課題。写真も上達しません↓↓

半泣き状態です。


だけど、悩むって事は向上したいと言う気持ちがあるから?

そう思って頑張りたいと思います。




    応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村