エステモニター&ジェルネイル | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleの華恋です。


今日も応援のクリックをお願い致します。  
          コチラ

    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
      
にほんブログ村


今日はエステモニター最終日でした。

一か月前と比べると肌に透明感が出てきました。


サロンの皆さんにきれいになったと言われアゲアゲ

ファンデーションのトーンも上がって内側から綺麗に

なったのを実感できました。


そして自分でメイクもできるようにご指導して頂きました。

年齢も年齢なので若い方とはポイントが違います。

嫌味の無い素敵な大人メイクを教えて頂きました。



ビュラーを持っていない私は今日が初体験。

瞼を挟みそうで怖くてできませんでした汗



私の担当の方はネイリストでもあるのでメイクの後

ネイルもお願いしています。

昨日のTCカラーセラピーで教えて頂いた色でお願いしました。


他の方もたくさんの才能をお持ちなので色々と勉強になります。

みんなとっても仲良しballoon*



ナリスのサロンの皆様ビュティーな一日をありがとうございました。

また、頑張れま~す。


今日はこれから、まるとみさんでミニソーシャルカフェに

参加してきます。

パソコンアレルギーなので皆さんを手こずらせること間違いなしですが

頑張って来ますペコリ




  ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします。

          矢印

  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村