ピラティス体験 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleの華恋です。


  更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。


今日の私のいわき情報の順位は何位でしょう?

気になった方はぜひポチっとしてみてくださいね好

         コチラ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ  

 
     
にほんブログ村  




今日は夫が出張でブーケレッスンをキャンセルしました。

時間が出来たのでピラティスの体験に行って来ました。


何年も前から気になっていたのですが、なかなかお教室が

見つからずにいたところ、耳つぼの先生からの紹介で

今日のイベントを知りました。


続くかどうかも分からないのですがヨガマットを購入しました。


体験の予定でしたが、先生とお話しして基礎レッスンを

1時間程やりました。

身体が硬っガーン


でも、先生のご指導が素晴らしくてゆったり、しっかり

レッスンができました。


身体も心も癒されて最近のモヤモヤが吹き飛びましたよ~アゲアゲ


呼吸法やエクササイズフォームで体の歪みを取って

バランスのとれた美しくしなやかな筋力をくつける事が

出来るそうです。


説明を聞けば聞くほどやってみたいと思うようになりました。


その他にTCカラーセラピーの体験とルーン占い体験もしました。

TCカラーセラピーは今の自分の意識を再認識するきっかけと

なったような気がします。


ルーン占いは初めて聞く占いで、最初抵抗がありましたが

お試しで~と言う感じで受けてみたら、なんと明日の予定と

リンクするところが当たりました。ビックリです。

カラーセラピーと繋がっていたところもありました。

仕事とこれからの人生の事。占い通りにいくように自分自身が

努力したいと思うような結果でした。


イベントでお世話になった先生方

今日は充実した一日をありがとうございました。


明日はエステモニター最終日。

レポしま~すと言っておきながら最終日になってしまいましたえへへ…

効果は抜群ですよピース

明日もエステ&メイクの勉強をしてきますね~。