続☆花アルバム | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleの華恋です。


先日紹介できなかった我家のお花達です。

だけど・・・花の名前が分からないものばかりです。

ご存知の方教えて下さ~い。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

桔梗。今年は庭のあちらこちらで咲いています。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

朝顔ですが直径2~3センチくらいです。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


私の娘は「咲」という字が名前に入っています。

お庭のお花のように可愛らしい人になって欲しいな~。


今日はその娘が所属している吹奏楽のコンクールでした。

今月末に行われる県大会に出場できることになりました。


昨年もですが、疲れがピーク。腕が痛くて痛み止めと

湿布をして無事に演奏を終えて先程帰宅しました。

夕食後、休む暇なくレポーを書いています。

ホントに課題の多い学校です。


県大会は期末試験の最中に行われるので、勉強と部活

またまた大変そうです。

成績もあらら・・・という感じらしいのです。

怖くて聞けません(笑)

それでも部活を辞めずに必死に頑張っている娘を応援したいと

思います。


東北大会は岩手だそうです。出場できるかどうか分からないのに

私は今から「わんこそば」を楽しみにしている呑気な母です。



   更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願いいたします。

        コチラ

   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
  

    にほんブログ村