生花レッスン | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活


こんばんは。


Karen Styleの華恋です。

今日は、生花レッスンに行ってまいりました。


きむらみやこフラワースタジオで月1回のHANAKAIで

お世話になっています。

少し落ち着いたらフラワーデザインの勉強もしたいと思っています。


今日は基本のアレンジ


~~ファン~~




いわき市 Karen Style                      ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

ラインを取るのがとても難しかったです。

途中わからなくなってしまいましたが

「大丈夫ですよ~合ってます!」とお声かけくださいました。

いつも「楽しんで下さいねドキドキ」と言って下さいます。

皆、真剣で無口になるんです。。。


長年通っている方も今日は難しいよ。と言っていました。

写真が上手く撮れませんが、ミルクティという名前のカーネーション。

名前も花姿も可愛らしいです。


みやこ先生の指導が的確なので難しいアレンジも素敵に

仕上がりました。

こんなに素敵なアレンジが2,000円で学べます。

1回だけの参加もOKだそうです。

でも、毎月行きたくなりますよ。

皆様も一度参加してみると気持ちもアップですよ。


先生は教え方も話し方もファッションもメイクも全てが勉強になります。

次回が楽しみで仕方ありません。


そして、昨日はとても嬉しいお話しを頂きました。


また、それとは別に5月にはFEJ販売のサポートメンバーとして

母の日百貨店催事のお手伝いをさせて頂く事になりました。


夢へ一歩近づきました。


頑張りますね。


   
    更新の励みになります。

今日も応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村