未来への扉 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

昨日は、朝一番のスーパーひたちに乗って東京へ研修に

行ってまいりました。


両手に大きな荷物を抱えて徒歩での移動は大変な上に

雨というオマケ付き汗


研修を受けてダメ出しも出ました。

理論的にとらえられない私は感性と感覚勝負のところが

あるので、迷ってしまうことが多々あります。


でも一番自信がなかったところを褒めて頂いたので

嬉しかったです。

ダメなところをきちんと修正できれば確実に上達できると

確信しました。後は私の努力次第。


未来への扉を開ける日もグッと近くなったような気がしました。


これから一か月の間、私自信のスキルアップのために忙しかったり

留守がちになりますが主人の全面的バックアップがあるからこそ

頑張れます。

とにかく今は色々なことを勉強したくて仕方ないです。


研修の後、諸先輩方と思いがけずランチをご一緒させてもらい

そこでも貴重なお話しを伺うことができました。

想像をはるかに超えてしまうかも知れない未知の世界へ

飛び込みます。

失敗を恐れずに。。。


研修の後、息子の所に一泊の予定でしたが主人に

充実した研修の事少しでも早く話したくて日帰りに変更しました。


「やっぱり帰るね」とメールしようとしていたら、偶然息子の方から

メールが入りました。

「食べたいものがあったらバイトの帰りに買って帰るからメールして!」

優しいところは主人譲りですね。


会いたかったけれど、帰ってきちゃいました医者

心地よい疲労感とともに。。。



      更新の励みになります。

    応援のワンクリックをお願いします


            コチラ

   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村