あの頃を思い出して | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

今朝、宅配便で届いたものは・・・



いわき市 カレン スタイル                      ~プリザーブドフラワーで幸せの魔法~

ネットショップで見つけた可愛い生地です音譜

幼稚園や保育園、小学校の説明会も始まる頃ですよね。



これから小学生用の体操着袋を作りたいと思います。

幼稚園用も作りたいのですが、サイズ感がないので・・・


可愛いらしい生地を見ると息子と娘の小さい頃を思い出します。

ハンドメイドに夢中になったのも通園グッズを作ったこと

からかもしれません。


娘も一緒に選んでくれた生地なので本当に可愛らしいです。

新一年生がこれを持って通学してくれる日が楽しみです。


私の子供たちに作ってあげた時のような気持ちで

心を込めて作りたいと思います。




               にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村