4月12日〜14日 産業食肉展 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

4月の12日〜14日

 

ビックサイトで行われた

 

食肉産業展!!

 

image

 

 

 

お肉応援隊として

 

全国食肉銘柄コンテストの

 

表彰式が行われるステージで

 

image

 

3日間歌わせていただきました!!

 

 

 

imageimage

 

すごかね〜!

 

この金屏風の前に

 

牛!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間を通して

 

たくさんの新しい出会いがあり

 

久しぶりの再会があり

 

本当に本当に嬉しかったです!

 

 

 image

 

サカエヤの新保さんとみなさん!

 

 

 

image

 

三浦部長!!

 

 

 

 

 尊敬して愛してやまないギタリストの

 

琢己さんにも奇跡的な確率で

 

再会することができ

 

デッレデレの私でした笑

 

image

 

 

 

 

関係者の皆様

 

会場で立ち止まり聞いてくださった皆様

 

CD買ってくださった皆様

 

声をかけてくださった皆様

 

3日間毎日来てくださった皆様

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

宮崎牛応援歌

「今日はハレの日」

 

JA宮崎中央会HPにて聞けます!!