4月9日 東京BBQ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

たーーくさんたくさんお世話になっている

 

食文研の石神さんにお声をかけていただき

 

東京BBQで歌わせていただきました!

 

image

 

 

 

 

実は、この2017年初の歌い始め!

 

そして、でました!

 

まさかの雨!笑

 

 

カッパを着ながらのリハ!笑

 

 

 

雨の中でしたが

 

美味しいお肉をたべ

 

大好きな人たちと

 

楽しい時間をすごす。

 

 

すごく嬉しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

先日全国優勝した

 

VIVACEのみんなと!

 

 

 

雨の中にもかかわらず

 

この日も本当に

 

元気に笑顔で踊ってくれました!

 

(私だけテントの中でごめんね)

 

 

 

 

ほんとVIVACEのみんながいてくれてこその

 

お肉応援隊だなって思います!

 

 

隊長一人じゃなにもできん笑

 

 

 

感謝です!!

 

 

雨の中本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

image

 

声をかけてくださった

 

石神さん

 

スタッフの皆さん

 

会場の皆さん

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

すーーーーーってきな写真は

 

カメラマンの高橋勧さんに撮っていただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お肉応援隊HP 

チアダンスチームVIVACE