ボーカルユニット 「Tuesday」立ち上げました! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
いつもいつも
 
たーーーくさんの愛情で見守り
 
そして応援してくださってる皆様に
 
ご報告です。
 
 
 
 
今年は、バンドやユニットに挑戦したいと思っていましたが
 
やっとメンバーも見つかり
 
「Tuesday」というボーカルユニットを
 
始めることになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
もちろんソロ活動もお肉応援隊も
 
やめるわけではなく
 
新しくプラスされる感じです。
 
 
 
 
 
 
女性ボーカルのジュンさん
 
男性ボーカルのシントクさん
 
そして私です。
 
 
 
 
活動というか
 
まだ音合わせも始まってない
 
生まれたてホヤホヤですが(笑)
 
春くらいから路上ライブとか
 
やっていけたらいいなと思っちょります。
 
 
 
 
 
まだ出会って数ヶ月やけど
 
私にとってすでに二人の存在は大きく
 
出会えてよかったと心から思っています。
 
(繰り返します、まだ音出しもしてないです笑)
 
 
 
 
やけど、価値観や感性が似てるって
 
ほんとに一緒にいて楽だし
 
信じれるし、頼れるし
 
ワクワクします。
 
 
 
 
 
 
まずは私の曲から歌っていきますが
 
今後はTuesdayとしての曲も
 
作っていけたらいいなと思っちょります。
 
 
 
 
 
 
これから、香蓮、お肉応援隊
 
そしてTuesdayもどうぞよろしくお願いいたします。