5月28日 江東モーニング | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
今日は、江東モーニング始まって以来の
 
初のメンバーでした!!!! 
 
 
 
 
とんとんが、事情があり急遽お休みになり
 
寂しかったですがsss
 
女優のひろみさんが駆けつけてくださり
 
潤さんと3人での
 
初めてのラジオでしたキラキラハート
 
image
 
あ、真ん中は潤さんじゃないです(笑)
 
お世話になっちょるディレクターのマイコーさんうふっキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらが潤さん笑
 
image
 
image
 
ひろみさんとは
 
去年の忘年会に会った以来ぶり....
 
 
 
女優としても
 
歌手としても
 
司会者やMCとしてもダイーーーイ活躍されてて
 
香蓮とひろみのてげてげトークでは
 
いろんなお話を聞かせていただきましたキャーハート
 
 
 
話し足りない~~~泣く泣く泣く
 
そば食べた~い笑
 
 
 
 
 
いつかとんとんとひろみさんと
 
潤さんと4人のラジオもやってみたいな~ほ 
 
 
 
 
お肉応援隊のコーナーでは
 
お肉応援隊の別名称も引き続き
 
募集させていただき
 
いろんな案をいただき嬉しかったですキャーハートハート
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
コーナーの最後には
 
隊長の大大大、大決意を発表!!!!
 
 
 
今年はお肉応援隊としても
 
ターニングポイントとなる一年になるんじゃないかなと
 
思います。
 
 
 
 
メッセージ送ってくださったたくさんの皆さん
 
お肉応援隊のコーナーで
 
全部読みきれなくてごめんなさい涙☆涙☆
 
 
 
 
朝早くからスタジオ前に聞きに来てくださったみなさん
 
ラジオやネットラジオ、ユーストを通して
 
聞いてくださったみなさん
 
本当に本当にありがとうございましたハートキャー 
 
 
 
 
{D957BC06-CFE4-4AAA-BBF8-CEE949E37F22}
 
 
 
 
来月の私の江東モーニング出演は
 
6月18日です笑顔(色無し)キラキラ
 
 
 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ