まだまだ募集してます! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
明日は、今月最後の
 
レインボータウンFM江東モーニングです期待すまいるハート
 
 
 
お肉応援隊のコーナーでは
 
前回に引き続き
 
お肉応援隊の別名称を募集します~上 
 
 
 
 
前回は、
 
【肉組】や【29LOVER'S】といった声があり
 
てげちょな嬉しかったですキラキラハートハート
 
 
 
二回目でも、三回目でも(笑)
 
もちろん初めてでも嬉しいです上
 
 
 
 
是非是非、メッセージ送ってくださいうふっハート
 
info@792fm.com 
 
件名に「江東モーニング」と必ずお書きくださいませ汗 
(他の番組宛のメッセージとごっちゃになっちゃうのですごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
実家のビク(子猫の頃ビクビクしてたかららしい笑)に
 
また赤ちゃんうまれたとさハート
 
{1E70FF37-A85C-459A-9F1D-DD715D808175}
 
父よ、ぜひとも手懐けてたもれハート
 
あーーーーーーー猫さわりたいssssss
 
 
 
 
 
 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ