宮崎テレビCMで流れてます | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




ずーーーっっっと

水面下で動いてた

すっっっっっっごいこと!!!






ついに発表できる日が来ました!!!!






2016年 1月5日から


地元宮崎のテレビ局



MRTさんとUMKさんで






CMが流れ始めました!!!!!!






ぶえーーーーん!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん 





あーーーーー宮崎かえりたか~~ぇーん...ぇーん...


生で観てみたい!!!!!!!








宮崎のおるみなさん


生でみれん私のため


是非テレビでみてください!!!!!







曲のみを

使っていただけるとばっかり思っていたあの日から

早数ヶ月。







PVの撮影してるときに

初めて私もCMに出るとしったあの日から

早数ヶ月。笑 









まさか自分の曲だけじゃなく

私自身がCMに出させていただくという

そんなすごい日がくるとは.....


ありがたか~~~えーんえーんえーんえーん 







【MRT】 6日 14:30頃 7日 19:50頃/24:10頃 8日 10:00頃 9日 25:00頃 10日 19:50頃 【UMK】 6日 16:40頃 7日 10:00頃/24:54頃 9日 11:10頃/11:40頃/22:00頃 10日 23:30頃/14:05頃



曲も是非きいてみてください!

いつも心にひなたを

作詞・作曲/香蓮
編曲/Harry・F・Aoki







まさかのミスユニバースジャパン宮崎代表のみなさんと

一緒に私もCMに出させていただいてるので

小学生を見つければすぐに

見つけれるとおもいます笑

>>ディスカバー宮崎FBページ<<








関係者のみなさん

そしてそして

応援してくださってるみなさん

本当に本当にありがとうございます!!!

涙涙涙涙涙








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方