田辺さんがブログに紹介してくださいました! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



いよいよ明後日。




なんていうか

あまりにもすごすぎて

実感がわかない。。。。ワニコ汗







そう、例えるなら。。。。







学生のときに

ノストラダムスの大予言があり

人類が滅亡するとか言われたけど

「ほんとに死ぬっちゃろうかうちら~鳥のようなヤツ

としか思わなかったのと同じくらい。笑






すごすぎて

実感がわかない。










(田辺さんは、眠れなさすぎて

2時間お昼寝されたらしいですが笑)






ただ、一つだけノストラダムスの大予言と違うのが


東京ドームにほんとに立つ!!!!!!!!



ということ.....







いや~~~~響きだけ

文字だけ

言葉だけみても






すごすぎる....焦り焦り焦り焦り


が、が、が、が、が、頑張れ、私!








なんか、緊張してきた笑








8日から東京ドームで始まる

「ふるさと祭り東京2016」


みなさん、是非是非お越しください~~期待チークチーク




◉1月8日(金) ふるさと祭り東京@東京ドーム


場 所:東京ドーム  

時 間:11:00~21:00 
(田辺晋太郎featuring香蓮 MEAT the talk&live/11:30~)

入場券:入場券(会期中有効)当日券/1600円 前売り券/1400円 

    イブイング券(会期中16時以降有効)/1100円 

    平日限定入場券(1/8,1/12~1/15のみ) 

    当日券/1300円 前売り券/1000円

    チケット購入>>こちら<<

交 通:●JR中央線・総武線各駅停車 《水道橋駅》

    ●都営三田線 《水道橋駅》

    ●東京メトロ丸ノ内線・南北線 《後楽園駅》

    ●都営大江戸線 《春日駅》
    地図>>こちら<<

連絡先:東京ドームシティわくわくダイヤル 03-5800-9999








てか、てげちょな嬉しいことに

田辺さんが

ブログで紹介してくださってますえーんえーんえーんえーん 

田辺さんのブログ






うえーーーーん感激うわーんうわーんうわーんうわーんうわーん 





そして、ツイッターやらブログやら

みなさんが自分のことのように喜んでくださってることに

とんでもなく感動しています。



本当にありがとうございます泣く泣く泣く泣く泣く泣く



頑張ります!!!!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方