蓮根中央商店街 スタンプラリー抽選会 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、いつもいつもお世話になってる

蓮根中央商店街さんのスタンプラリー抽選会にて

お肉応援隊よんでいただきました!


{DFE191B2-BB14-4DBD-B463-397EBAE1D4E0:01}




いつも声をかけてくださる金井肉店さんに

ご挨拶にいくと…



は、は、は、は、発見ーーーーΣ(゚д゚;)


てーーーっげうれしい♡♡

宮崎牛!!!!!

{8C735987-9103-429B-A1BE-064C74E5EDDD:01}


店内にも、宮崎の鶏!

鶏!

鶏!!

鶏!!!


{A0C0716D-A3A6-45B0-9F19-28E8573949F0:01}

嬉しすぎて金井さんに

「宮崎のお肉仕入れてくださってありがとうございます」

って言ったら

後ろから小さな声でPからの突っ込みが…笑

「香蓮の為に仕入れたんじゃないやろう笑」

って…


金井さんも苦笑い(^^;) 

「そらそうや…(・_・)」と思っちょったけど

でも、やっぱ嬉しいや~~~ん♡笑


(心の声)「いいと~いいと~なんでもいいとよ~( ´艸`)♡

宮崎のお肉置いてあるなんて嬉しいやん♡」




金井さん、本当にありがとうございました♡



毎回おーーーーいしいコロッケも!!

いつもいっつもありがとうございます♡


{00F4DA1C-BB9D-4C91-A84D-266CB7FBA891:01}




今日はほんとに暑くて 暑くて

とにかく暑かったです笑


{F0F63E80-F406-4C03-9CD2-EE9A799E66B7:01}


途中、抽選会を待ってるお客さんが

うちわであおいでくださったり

暑い中大変やね~頑張ってね!と

声をかけてくださり

それだけで暑さ吹っ飛ぶ!!


嬉しかったです♡




いっつもいっつもお肉応援隊を一緒になって

盛り上げてくれてるビバーチェのみんな♡


{DAFD4ECA-B866-4BC0-813E-A2095AF7FB7A:01}

{254B535C-BACC-4D53-8B2E-62532163F9A9:01}

あつーーーい中、今日も元気いっぱい

笑顔で踊ってくれました♡ 

ほんとにほんとにいつもありがとう(´▽`)♡






きっと、来年は身長抜かされちょるやろうな笑


{D16D722F-5959-4175-9D37-C44191D8CAD4:01}



蓮根商店街は、

やっぱり同じ「蓮」がついてるからか

なんか勝手にすごい親近感♡

というかほんとに色々と私のプライベートに

繋がりすぎててすごい縁を感じます。





みなさんほんとフレンドリーで優しくて

あったかいです( ´艸`)




ほんとにほんとに 

毎回ありがとうございます!!




わざわざ駆けつけてくださった皆様

ビバーチェのみんな

住吉不動産さん

金井肉店さん

蓮根中央商店街のみなさま

関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!



また呼んでいただけるよう頑張っどー!!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方