2014年最後の江東モーニング | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は最後のラジオレインボータウンFM

江東モーニングでした!

ロイさんからみかんの差し入れ♡





朝スタジオに着くと…

{909FDB9F-93BB-41FD-98D5-EF6B2754F77D:01}





ちっちゃな猫たち♡♡

{2E8A47D9-AEA1-4198-89A0-17F13C90648A:01}

てっっっっっっっっげかわいい♡♡




そして、辛いもの大好きな私にと

ストリートファイターのカレー(てげなつけーwww)

京都のハバネロソース!

{18930F7E-318F-4CA2-9371-86DA906A8E16:01}

潤さんの優しさにノックアウトでした♡



ほんと潤さんって、

どこまで相手の事をしっかりみてるんだって!って思います…

上辺だけじゃなくて、ちゃんと見てくれてて、

毎回すごいなって思います。



相手を喜ばせたいって気持ちがほんと強い人です。

潤さん、クリスマスプレゼント

ありがとうございましたヾ( ´ー`)






さーーーて、この日はラジオも今年最後だったということで

なんとスタジオ前には

こーーーーーーーーんげたくさんのお客さんが!!!!!

{10FF0107-DEF1-4B8A-B5DC-112823F54257:01}

えええええええええ、江東モーニングいつの間に

こんげ人気がでたとーーーー∑(゚Д゚)!!!!



って思ったら、実はうちらの番組のあとの

劇団EXILEのみなさんのファンの方でした(笑)




もちろん、私たちの番組を毎回毎回

聞きにきてくださる方々が

昨日も来てくださり

ほんとにほんとに嬉しかったです♡



いっつもいつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ






ラジオの向こうで聞いてくださり

メッセージやら、リクエストやら、

FAXやら、

そして朝早くからスタジオ前に聞きにきてくださったり…

ほんとにみなさんのおかげで

ほーーーーんとにみなさんのおかげで

聞いてくださるみなさんのおかげで

1年間楽しくラジオをやる事ができました!





とんとん、浜ちゃん、潤さん、マイコーさん、

そしてリスナーのみなさん

ほんとにありがとうございました!!!!!!!




どうぞ、来年も引き続き

江東モーニングをよろしくお願いします♡





年明けは1月17日、24日に出演させていただきます!







終わってからは、一年分の忘年会をしました!笑



まずは、1軒目! 

ディレクターの浜ちゃんのお仕事が終わるまで

お蕎麦屋さんにて!



蕎麦を丸ごとあげたそばチップ?が

止まらない止まらない!笑

{E5060C3B-6415-458E-A781-A7E706D32DCF:01}

みんなてぽりぽり食べてました!笑




そして、ぽりぽり食べながら

私ととんとんは将棋!笑



なんときれいな指し姿!(ってこんな言い方するかわからんけどw)

{9C26E8B3-1641-43F1-9523-FE1B09B802C7:01}

実は…潤さんから

私は猫ちゃん♡


とんとんはトイストーリーに出てくる

グリーンマンをプレゼントして頂いたのです!




将棋っていっても、駒も数がたりんし

盤もないし ルール無茶苦茶!笑 




とりあえず、王将を決めて、あとは全て金!笑



盤面も猫やグリーンマンの体一個分が1マスっていう

めっちゃ感覚での進め方w





テーブルはこうやけど…

{4E7F1D85-9247-4822-9CA3-6592AE13423D:01}




うちらの目にはこう見えてます!笑

{6E416D14-F9A7-4B87-8CA5-94DB308F2E05:01}


金やから、

どこに動いても取れるし、取られるし!って事で

どんどん増えていく駒(笑)


{BDE79CD1-021E-457A-9FB0-3B85D263FEE3:01}


この将棋じゃなかったら

絶対勝てないだろうとんとんに

王手!!!!!!笑 



しかも、とんとんの駒で王手!笑

(ちなみに、赤いとんがり角みたいな子の向かいで

両手を上げてる子がとんとんの王将!笑)

{09629D70-688D-4E18-9AD9-9003DB16339F:01}

あっという間に将棋終わりました!笑





将棋が終わるころには ちょうど

浜ちゃんの仕事が終わる時間になり…



忘年会のメイン会場、二軒目は

門前仲町の「卯月」!!



時代劇好きな私にはかなりテンションがあがる感じの

素敵なお店でした!!!




「おぬしも悪よのう~!」

「お代官様こそ!」

「ワッハハハハハハハ」的な雰囲気の

ほんとに素敵なお店でした!


↑分かりずらいか!笑





料理もすっっっごくおいしくて

天使のエビ?や

{3EEE1C71-81F1-4D0F-B770-3D5ABF18CD7C:01}

だいすきな牡蠣!

{E259F0BC-7834-4C21-924C-CBFE46365DD7:01}

めっちゃ美味しかったです(ノ´▽`)ノ♡♡







そして、まさかの三軒目!!!

以前ラジオにも出て頂いた

サクラフロント・ウェディング株式会社の

磯村社長がされてるお店に行きました!!!

{9780213A-6106-49F9-A0F5-918E1E093653:01}




サッカーのお店だけに

メニューを選手に見立てて 

各ポジションに配置してるメニュー看板とか…

{BB8447F5-8A0A-4A33-A72E-27B5D325EF57:01}





お店の中には 

世界中の選手のフィギュア!!!!!!

{BEFB051D-290E-48E0-B7BB-85735E40BD7F:01}

すごい数(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!





さらには、

さらには

ほんとのサイン入りのユニフォームや

サッカーボール!!!!

{7337DB85-3515-474C-8AFF-E6B32A64D605:01}

隣にだれか映ってる!笑

いやーーーこれはかなりテンションあがりました!!!!





テーブルもサッカーコートデザインになってて

将棋の次はサッカーしました!笑

image

ちなみに、真ん中にいるのは

C.ロナウド!笑 





そして、サッカーが終わったところで

まさかの

まさかの4軒目!!!




こんな行ったの人生で初めてや!!!!笑




気づけば忘年会が始まってから

8時間、ラジオ始まってから12時間以上経ってた…笑






いやーーーーーすごい忘年会でした!笑

まじで楽しかったです!!!!






美味しい料理食べて

美味しいお酒飲んで

好きな人たちと一緒に一年を終えれて

幸せだなって思いました!




来年もこうして一年をみんなと

笑顔で終われるよう

頑張ろうとおもいました(`・ω・´)!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方