明日はラジオお肉応援隊 生放送 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は、2回目の生放送!!!



前回も素敵なゲストさんが来てくださいましたが

今回も、すってきなゲストさんが来てくださいます。




今回は、

田辺晋太郎さんです!


以前ブログにも書いて

4月の20日の放送でも紹介しました「焼き肉の教科書」






明日は、その著者である田辺さんが来てくださいます♡

甘~~いマスクの、そしてとても優しい方です( ´艸`)


ツイッター:https://twitter.com/tanabeshintaro




田辺さんとは宮崎というキーワードでも繋がってるので

明日は楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ





そう、宮崎弁でいうと

てげちょなたのしみ!笑





田辺さんへのメッセージ、質問、ファンメールなどなど

なんでもお待ちしております♡ 

(もちろん隊長にも大歓迎です!)




メールの宛先は…(´∀`)

※タイトルに「お肉応援隊」とお書き下さい。




20日 日曜日 16:30~17:00  
【香蓮隊長のお肉応援隊】
レインボータウンFM 79.2MHz   http://www.792fm.com/  


ネットで全国どこからでも聞けます(・∀・)
※全国のラジオ局→レインボータウンFM






※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方