散策ツアー その1 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


だいぶ遅くなりましたが、

先日の群馬、館林のザ・トレジャーガーデンでの

散策ツアー♡




この日は、佐藤仁哉さんと川上麻衣子さんと一緒に

ステージに立たせていただきました!

photo:01

本番前にご挨拶させて頂き、

終わった後にもお昼もご一緒させていただいたのですが

佐藤仁哉さんも川上麻衣子さんも

もうほーーーーーーーーーーーんとに素敵な方で

ほんと感激しました!

まじで優しかったです。




オーラがあるってこういう事なんだなって思いましたΣ(゚д゚)

漂う雰囲気が違う!





私にもすっごく気さくに話しかけてくだり

佐藤仁哉さんはギターをされて歌もされてるって言う事で

音楽の話をしたり、お肉の話もしたり… (´∀`)

すっごい博学な方でした!!!



川上麻衣子さんとは猫好きという事で飼われてるねこちゃんの

動画を見せていただいたり…

(佐藤仁哉さんも猫7匹くらい飼われてるらしくて

みんなで猫談義しました♡)





司会の江田さん!

photo:02

トークショー!

たのしかったーーー( ´艸`) ♡


江田さんのMCおもしろかったです!

台本ないとに、話す内容とか、さらには時間もぴったりで

めっちゃすごかったです∑(゚Д゚)

photo:03

トークショーが終わってから

大きな木になりたい
つぼみ

の2曲を歌わせていただきました。

photo:04

まさか、こんな風に有名な方々と一緒に

ステージに立たせて頂ける日がくるとは…



そして、そのステージで「つぼみ」を歌わせていただいたって事に

なんか一人でめっちゃ感動してました。



線路脇に咲いてるつぼみがまるで今の自分をみてるようで

「がんばれ」って話しかけてたあの頃…
(客観的に見ると結構こわい!笑)



あの時は夢にも想像してなかったなーーーー。



ほんとたくさんの方の応援とご縁で

このステージに立たせて頂いてるって思うと

ほんとに緊張と感謝で本番前から泣きそうでした
(:_;)








トークショーが終わったあとは、来てくださったみなさんと

佐藤仁哉さん、川上麻衣子さんと一緒に園内散策ツアー♡




去年や一昨年は、芝桜のシーズンやったから

バラのシーズンは初めてで

めっちゃ感動しました! 

まじでまじできれいでした!



小さい頃に読んだ、秘密の花園ってこんな感じなんかなーって♡

photo:05

園長の五嶋さんが、

咲いてる花の事、

どういう思いでこの花園がつくられているかなど 

とても丁寧に、そして熱く解説してくださり

やっぱり「想い」を知ってみる花たちは

もちろん普通もきれいなんやけど、

普通にみるよりも10倍も、20倍もきれいに見えるなと思いました。

想いって素敵やなって…♡


photo:06

photo:07

川上麻衣子さんの日傘をさしながらさしながら歩く姿が

まじで美しすぎました! バラがめっちゃ似合う♡


日傘なんかさした事がない私に、さりげなく日傘を半分貸してくださり

めっちゃ感激!!!






散策ツアーが終わってからは

photo:08

まさかの牛!!笑




牛になり、29ROCKを歌わせていただきました!笑

photo:09

終わってからは…

ザ・トレジャーガーデンのグッズやお菓子があたったり

佐藤仁哉さんや川上麻衣子さん、そして私の私物、

ザ・トレジャーガーデンの年間パスなどがあたる

豪華抽選会などがあり、盛りあがりました!

photo:10



つづく…