また宝物が増えました | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、BABELのみんなとお別れをしてたら

「プレゼントがあります」って…



袋から取り出した瞬間、涙が溢れて止まりませんでした。




みんなで一緒に踊ってきたステージの写真や

みんなからのメッセージが書かれたアルバム。

photo:05

そして、ステージの映像。



これを作ってくれた気持ちや、作ってくれてる時の事を思うと

ほんと嬉しさと感動でめっっちゃ泣けます。





私は音楽で初めてもらった賞。 

そして、BABELのみんなとの賞。

しかも準グランプリ。

photo:06

この時の賞金でBABELのみんながダンスのayaka先生に

「いつもありがとうございます」って言ってプレゼントを渡してるのを見て

ものすごく感動したのを今でも覚えてます。

なんて素敵な子たち、なんて素敵な関係なんだろうなって…( ´艸`)♡




私が大好きな宮崎のイベントにもいつも一緒に出てくれて

みやざきのイメージキャラクター「みやざき犬」の歌

Wan Wanみやざき犬 のダンスも作ってくれました♡

photo:07

みんながみやざき犬かわいいって言ってくれて

まるで自分の事をほめてくれてるようで嬉しかったです(笑)



photo:01

ライブハウスのイベントや、

東京マラソンの2月の凍えるような寒さの中でのダンス。



どんなに暑くても、どんなに寒くても

本番前に突然「これ踊ってもらえませんか?」とか

ありえん無茶ぶりをしても

文句一つ言わず、いつもニコニコ笑顔で

一生懸命踊ってくれてました。



基本みんな、私の後ろで踊ってくれてるから

ステージあがったらみんなのダンスを見る事が出来ないけど

でも、みんながいてくれるっていう安心感や心強さは

言葉ではあらわせないほどです。



そして、終わってから、ダンスかっこよかったねとか

香蓮ちゃんもダンスしたらいいのにとか言われるたび

最高に嬉しかった。





そして、ほんとに嬉しかったのがみんなからのメッセージが書かれた

おソロイのバックをもらった事。

photo:09

一枚一枚写真を見るたびにたくさんの思い出がよみがえってきます。




こんな素敵なアルバムを作ってもらえる人なんて

いないと思う。゚(T^T)゚。


まじで幸せ者です。 ありがとう!!!





※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方