ワイズマート 秋葉原店 肉の歌 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




秋葉原にあるワイズマートさん!
photo:06





金曜日はOH買い物ナイトです!
photo:07





道いっぱいに並ぶ商品、

お客さんもたーくさん(σ・∀・)σ






そして、店内の肉売り場では...
photo:01










なーーーんと( °д°)!!!!!



肉肉~♪



と聞き覚えのある...



いや、聞き覚えどころじゃない!!




私の歌やん。゚(T^T)゚。




音を辿り見つけました!
photo:02



あーーーーーーー

あーーーーーーーーーー

まじ感動(´□`。)♡







そして、


そして、


そんな、ワイズマートさんで


来月2/7のOH買い物ナイトで


お肉応援隊歌わせて頂きます!!







今日も打ち合わせさせて頂いた時に



「香蓮さんは、宮崎出身でしたよねー?

なんか宮崎のものあったらと思ってるんですよねー(^_^)」



と店長さんが!!!





あーーーーーさらに感動(ノ◇≦。)♡

感激です!!





がんばりますー!!!

頑張りますーーーーー(ノ´▽`)ノ




今回歌わせて頂くという事で

色々とお世話になってる関根部長と(≧▽≦)
photo:03



ありがとうございますーー♡♡

よろしくお願いします!!







※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※



お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方