セブンのラーメン | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




ラーメン大好き香蓮です♡






今の技術はすごいわ~!!!







お湯で3分のラーメンがあるかと思えば


レンジでチン!のラーメンのあると聞き


さっそく買ってみました( ´艸`)

photo:01


カッチカチに凍ってる麺を袋から取り出し

そのままチン!します。

(なんと、ちょっと袋を破いたりとかもしなくていいらしいですヽ(゚◇゚ )ノwow )






様子を見ながら麺をあたため

いい感じになったら 




なんと

なんと

なんと





もう出来上がり(・∀・)♡

photo:02


麺をチンしてる間に、

これまたカッチカチに凍ってるスープを

お湯で暖めときます。




麺が出来上がったくらいに、スープもできあがり。

お湯を入れて溶かします(^-^)/

photo:03



あとは、スープにいれるだけヘ(゚∀゚*)ノ

photo:04


麺もこしがあるし スープもおいしいし

まさか冷凍だとは思わない!!!!!!!




これは、おいしいです!!!!!

ほんと3分もあれば十分つくれます(´∀`)





味よし!

手軽さよし!





そして


そして


そして








極めつけの






極めつけの








100円!!!!!!!!!!!!!!








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚♡♡♡ ラリホー笑




セブン様

仏様

神様






100円ラーメンに感謝します。

ありがとうございます笑







欲をいえば、


どうか


どうか


どうか


どうか…



いつか


いつか


いつか


いつか…




とんこつ味を開発してください(笑)







※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※



お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方