ついにだよ〜 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日もアシスタントとして出させてもらってる

モデルの美穂ちゃんとのアメスタ

無事に終わりました(・∀・)!!!




たくさんの方が見て下さり、コメントをくださり

コンサートも頑張ってくださいと応援してくださり

すごく嬉しかったです( ´艸`)




あっという間の30分、今日もほんとにありがとうございました







さあ、いよいよです!!







いよいよです!!!!!!


いよいよです!!!!!!!!!!笑





やっぱり何回帰っても

この帰る時のワクワク感は半端ない(ノ´▽`)ノ 




あ~~~~~もう相当楽しみです!!!! 


ジャムに会えるし…

ジャムに会えるし… 

ジャムに会えるし…



笑 





今日は道ばたで猫を見つけ

あ~~~~明日起きたら猫が触れるんだ…( ・(ェ)・)



って思うとにやけが止まらなくて( ̄▽ ̄)(笑)







楽しみです!!!! 楽しみすぎます!!




今日は毎度の事ながら、徹夜コースになりそうですが

そんな事おかまいなしです(笑)






そんな宮崎~奄美ツアーは ほんとにありがたい事に

ラジオから始まります!!

ホントにありがとうございます(^-^)/



9/20(金)宮崎サンシャインFM 2本だて!!
●8:00-11:00 モーニングテラス (10:00~出演予定)
金曜日の朝はゆっくりとコーヒーを片手に・・・。
クラシックやジャズなどの音楽で癒しをお送りするちょっと特別な3時間。


●12:00-12:30 ねこのひとみといぬのしっぽ
毎週日曜日開催の犬猫譲渡会の案内
今週の保護いぬねこ情報



●9/21(土)宮崎サンシャインFM
13:00~14:00 HE-ART LIVE MIYAZAKI
(香蓮出番:13:00~13:30)

宮崎出身のアーティストをゲストにトークと音楽をお届けします。






そして、

9/23(祝・月) 宮崎県宮崎市
NPO日本移植支援協会
ふるさとチャリティーコンサート 



時間:13:00~ open 13:30~start 
場所:宮崎市民プラザ オルブライトホール
   宮崎市橘通西1丁目1番2号

チケット:1000円
お問い合わせ:0985-39-8830(吉田)栄子





9/25(水) 鹿児島県奄美市
宮崎~奄美ツアー2013


時間:20:00~22:00
場所:真菜館
   鹿児島県奄美市大島郡瀬戸内町古仁屋松江4番地1
チケット:2000円+1ドリンク
お問い合わせ:
080-3180-7526





9/28~29(土・日) 宮崎県宮崎市
リレー・フォー・ライフ・ジャパン みやざき・綾



時間:9/28(土)12:30~ 開会式 13:00~ウォークスタート
   9/29(日)10:00 ゴール
   香蓮出番:28日(土)15:40~16:10
場所:綾陸上競技場(小田爪)
お問い合わせ:0985-50-3284(井ノ上)
http://relayforlife.jp/miyazaki-s/




是非是非宮崎のみなさん
聞きにきてください~

会場でお待ちしてます~~~~





****香蓮ボランティア活動****



お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/


NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/


いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/


わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
https://www.facebook.com/intention.r