中延で出会った豚ちゃん | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



この前の中延の大商商事さんのとこで


歌ってる時に


熱い熱い

それはそれは熱い熱い視線を感じてたのです

photo:01



終わってから、そのお方とご対面( ´艸`)

photo:02

やばーーーーーーーーーーーー手乗り豚 

てげちょなかわいい~~~~~~~~~





くりくりお目目に  くるっとシッポ

photo:03




自転車のライト用らしく、取り付けれるようになってます!!

photo:04


さらには…


ピッカーーーーーーーーーーーーーーーーー(*_*)

photo:05

豚ちゃん、まぶしいぜ!笑





そして、この豚ちゃんの飼い主(持ち主!笑)の

23さんと

photo:06

この日もレッドブルの差し入れもくださり

本番終わったあとのこの一杯が最高なんだよな~

ビール並みに美味しい!!ってビールはあまり飲みませんが(笑)





この豚ちゃん、他にも兄弟がいるらしくて




目がくりくりってしてて

笹をいつも食べてて

たいていカタカナ二文字が二回繰り返される名前してる

動物園の人気者!!






あ~~確かに白と黒で、牛っぽい!!



ってパンだやないか~~~い!(ノ゚ο゚)ノ笑





はい、お付き合いありがとうございました(笑)


photo:07

もちろん牛ちゃんもいるらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑









****香蓮ボランティア活動****



お肉応援隊

http://www.onikuouentai.com/


NPO日本移植支援協会
http://www.ishokushien.com/


いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
http://www.hitomitoshippo.com/


わんにゃん応援隊

http://tinyurl.com/loy2aly

わんにゃん応援隊 Supoter わんわん漢方
https://www.facebook.com/intention.r