宮崎牛 日本一 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、打ち合わせという名目で

いとこのお兄ちゃん夫婦の

大事なデートの日に

のこのこと付いて行きにひひ
(ごめん汗笑)



最高に最高に

最高に最高に最高に…


最高級に…






もう、とにかくさーいこうに美味しいものを

食べさせてもらいましたラブラブラブラブ



じゃーーーんラブラブラブラブラブラブ

photo:08





宮崎牛でしょー?
香蓮を連れてきてあげたかったんだーって…ニコニコ



めちゃくちゃ感激。゚(T^T)゚。ラブラブラブラブラブラブ






なんと、想像をぜっする高さの宮崎牛のコース料理( °д°)あせるあせるあせるラブラブラブラブ





まず、出てきた前菜が

ハンパない!!!!!!!!


右のみどりっぽいやつクローバー

アボガドを練りこんだクリームチーズが

もうやばいラブラブ!ラブラブ

photo:01






そして、牛のスープラブラブラブラブ

だしがめちゃくちゃでてる!!!

photo:02








そして、魚うお座

皮までパリっと焼かれてて

香ばしいアップ


身も、ほーーんとうに真っ白で

キレイでめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

photo:03








お味噌汁とごはんおにぎり

漬物も最高だったなー( ´ ▽ ` )ノ

photo:04









そーーーーしーーーてーーーー


メインのーーーー


メインのーーーーーーーー



宮崎牛ーーーおうし座!!!!!!!!

photo:05




私はオススメのミディアムレアラブラブラブラブ


もう、柔らかさも

油も 味も 何もかも

とにかく違う!!!!!!!!






あまいぜ、宮崎牛…



うまいぜ、宮崎牛…






あーーー幸せ(´□`。)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱり、日本一に二大会連続で輝いた肉やなー!!!!!!!!!!







いとこのお兄ちゃん夫婦は

レアを頼んでて

一つもらったけど、





レアもうみゃーーーーーい(°∀°)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今度は、とろけるってよりは


歯ごたえっていうか

肉の感触、かみごたえが

はっきりドキドキドキドキ




よーするに、どんな焼き方でも


なんでもうまいんやなと(笑)






もうお腹12分目(笑)




本当美味しい料理って

幸せにしてくれるんやなーと…ラブラブ





コースの最後は


デザートソフトクリームラブラブ



さっーーーぱりのジェラートが

最高でしたーラブラブ

photo:06










お兄ちゃん、本当に本当に

ありがとうございました(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ

早く私がご馳走して

あげれるようになりたいな音譜音譜






そして、改めて宮崎牛の美味しさを

実感しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



宮崎牛万歳( ´艸`)アップアップアップラブラブ












さっきのデザート


横から見て、


さらに逆さにしたら


帽子みたい(笑)

photo:07






photo:09



(笑)