かにかにかに | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




誕生日を迎え


もう一ヶ月が経とうとしてるのに


わざわざこうして誕生会を開いてくださる方が


いるという事実に


感謝の気持ちで一杯になります 






てか、もうそこまで過ぎたら いいやろ~ってなるんやろうに…

あ~~ほんとありがたいです・°・(ノД`)・°・ 








そして、今日連れ行ってくださった所が…



なんと


なんと


なんと


… (ってタイトルで完全にネタバレになってますが( ̄_ ̄ i)笑)





かに~~~~~~~~~~~~
(このスタンプ初めて使えた!!笑)

photo:01


しかも、食べ放題っていう

(このびっくりマークさえかにに見える!笑)




photo:03

この、すーーーーーって身を取り出すほどのかに


食べてみたいかったんだ~~~~(´∀`)






かに食べるとき

こんなハサミ使うんです




すごいよな~~~~

photo:06







仲良しのモデルの美穂ちゃんも…

あ~~~~~ん

photo:07






そして、かにの食べ放題だけじゃなくて

バイクングまで



photo:02










さらには、お世話になってる佐野さんから


こんなこんな素敵なプレゼントまで


名前入の口紅


photo:04



photo:06

手作りのクッキーまで頂きました

ほんとこんなしてもらえて

感謝です(´_`。)










お店では、

タヒチのダンスもあり

ナイスバディーの美しい方々が踊り

もう完全に釘付けでした



photo:08


なんでだろ…

おなじポーズをとっても





真ん中の青い服来た人

小学生や!笑


photo:09






ほんと、お腹いっぱい食べて

めっちゃ笑って

楽しかったです 





今年一年、もう一度始まった感じ 

早く恩返しできるように頑張りたいと思います


ありがとうございました~~~