大量の差し入れ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、いっつもいつもお世話になってる佐野さんが


差し入れを持って来てくださいました




ただの差し入れじゃないです




はい、



この通り






大量

photo:01


あんまりわかんないかもしれないけど、

でっかい袋2個分 




「ちゃんと食べるのよ」って 





まじでまじで泣ける~~~ 





ほんとにたくさんの人の支えられて

生かされてるなって思います。





ありがとうございます






めっちゃおいしいパンも一緒に頂いたので

毎年西早稲田のイベントでお世話になってる


こだわり商店 の安井さんから頂いた


いちごジャムで頂きました 
(今まで大事にとってて手をつけれずにいました



photo:02


いや~~~~、またこのしっとりパンが

ほどよい甘さのイチゴジャムとよく合う事



photo:03





あ~~~まじでまじで

生かされてます 




佐野さんありがとうございました

たくさん食べて大きくなります!笑