桜 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





http://www.youtube.com/watch?v=QsqG5GDw1Hc&feature=youtube_gdata_player




何事もなかったかのように 今年も桜(きみ)はやってきた
だけど僕の目にはあまりにも可笑しくて
まるで水墨画の中で ドレスを着てる人みたい
悲しいほど静かで 怖いほどきれいで

僕の呼吸も言葉も奪った
突然溢れ出した涙

桜 僕と一緒に泣いてよ
ねぇ 桜 その花びらは涙なの


全て見ているんだろう 君は何も言わないが
それが今の僕には あまりにも残酷で
まるで全てを悟ってる この世人じゃないみたい
悲しい強くて 怖いほど優しくて

僕の痛みも光も奪った
突然溢れ出した涙


あぁ こんな時にこんな時になんて場違いなんだ
でもこんな時だからこんな時だから
思いっきり咲いておくれ


桜 僕と一緒に笑ってよ
ねぇ 桜 その花びらは笑顔なの


桜 僕と一緒に泣いてよ
ねぇ 桜 その花びらは涙なの


桜 僕と一緒に笑ってよ
ねぇ 桜 その花びらは笑顔なの














祈りを込めて

香蓮