宮地ハム | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、nikoさんのあとは


同じ武雄市にある


宮地ハムさんのところにお邪魔しましたー( ´ ▽ ` )ノ



photo:03





社長の宮地さんが声をかけてくださると


仕事を中断し、みなさんわざわざ来てくださいました!!


めちゃくちゃ嬉しかったーー(≧▽≦)ラブラブラブラブ



photo:01




photo:02





ショッピングセンターnikoさんのみなさんもそうやけど、



本当、佐賀の人


めちゃくちゃ素敵な方ばかりで


すっごい明るいし


一瞬で親戚のおじちゃん、おばちゃんちに来た感じになりましたニコニコニコニコアップアップ音譜


宮地家族ーーーラブラブラブラブ





photo:04



(牛がサイン書いちょるー(笑))




本当、佐賀また来たいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブアップ



てか、来るーーーー!!!!



宮地ハムのみなさん、


本当にありがとうございましたーー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後はお土産まで頂きましたっブタぶーぶーアップラブラブ



photo:05




工場長の草野さんが作られているウィンナーとソーセージラブラブラブラブ


嬉し過ぎて抱きかかえてしまった(笑)