ショッピングセンターniko | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:02





今日は、佐賀の武雄市のショッピングセンターnikoさんの


均一市で歌わせて頂きました音譜



佐賀は生まれて初めてきましたーーアップ



やけん、ずっと来たかったし

来れて嬉しかったですーーーラブラブラブラブ



photo:03





昨日挨拶に行って、


まさかお店で歌わせて頂けないですよねー(;^ω^A ?



なんて、ダメもとでお願いしてみたら



いいですよー(・∀・)!!!




って…




もう、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!



本当感謝感激ですしょぼんしょぼんしょぼん!!!!




photo:04




こんな風に売り場のど真ん中を

あけてくださり

歌わせてくださいましたーーラブラブラブラブ





本当ありがとうございましたーー!!!!!!



お肉売り場でも 肉の歌を流してくださってます・°・(ノД`)・°・



photo:05




スピーカー発見!!!


photo:06






あーーーー、本当嬉しいです。゚(T^T)゚。ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございます!!!!



お肉屋さんの宮崎社長。


ショッピングセンターnikoのみなさん



中野社長、本当に本当にありがとうございましたーーラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコ

photo:07







そして、たこ焼き屋のおじさんと


仲良くなり



photo:08





なんと、たこ焼きくださいましたーーラブラブラブラブ


たこ焼きめちゃくちゃ好きな私ニコニコ恋の矢


photo:09






山芋入りという、ふっわふわのたこ焼きでしたラブラブラブラブラブラブ

photo:10





おーいーしーかーっーたーーラブラブラブラブ