純粋洋ナシ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




頑張って我慢した甲斐がありました!(笑)



100均で発見!!




photo:01






めちゃめちゃ洋ナシ!!!!(笑)


丸かじりしてるみたいです( ´ ▽ ` )





今日は、朝から市役所いきーのー

戻ってギターちょっと練習しーのー



今からギターレッスンです!!






あ、告知(笑)



金曜日~日曜日まで、代々木公園で、


九州物産展やっちょりますです♡


私は日曜日に歌わせて頂きますー♪(´ε` )

お時間ある方、是非是非聞きに


遊びに、食べに来てくださいー♡♡







楽しみ(≧▽≦)!!!