携帯 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



えー、二日間ブログ更新出来てなくてすいません(´Д` )あせるあせる



コンビニでトイレ借りる



電車乗る電車



…ガサゴソ…携帯ない( ・(ェ)・)汗



パニック( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


コンビニに電話する電話



たった今、交番に届けましたよ



ありがとうございますーーー・°・(ノД`)・°
日本って素晴らしいー!!



翌日台風台風雷雨



なんとか交番へ



警察署へ移しましたDASH!



な、な、なんとーー( ̄□ ̄;ノ)ノ

しかも、今日日曜日なんで、
今から行っても空いてません。



えーーーーーー∑(゚Д゚)あせるあせる



とりあえずコンビニに立ち寄りお礼を。




翌日警察署へ



書類ありますかー?
この受付番号以外にもらいませんでしたかー?



え、書類?(・_・)汗
も、も、らってません…



えーっ…そうですかー…



えーー、まさかそれないとダメなんですか?Σ(゚д゚;)



まぁ、とりあえず何とかやりましょう!



書類を書く



待つ



GETーーー。゚(T^T)゚。

まじよかった~!!!!!!!

丸二日警察署で預かっててもらえてよかった~(T_T)

ありがとうございましたー。




連絡くださってた方々、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m