わさび×コーラ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



ラジオが終わった後、トントンがお蕎麦屋さんに連れて行ってくれましたー!!!



photo:07





ディレクター浜ちゃんは、次の番組があり


潤さんもお仕事があったので、



トントンと二人(ノ^^)八(^^ )ノ






さっきのコーヒーとソーダの流れに


完ぺきに飲まれてしまったうちら!!



まぁーー、こうなるよね(笑)





まずは…


photo:01





板わさとコーラ!(笑)

(ちなみに板わさは、かまぼこです。笑)







ちょっと甘いかまぼこ(笑)





うん、次(笑)



香蓮、ソルティードック美味しそうだね( ̄▽ ̄)



photo:02





名付けて、ワサティーコーラ(笑)


photo:03



そう、わさびです!!









コーラもわさびも、お互い自己主張が強かった(笑)







あれ?


photo:04




とんとん、ビールにレモンとかオシャレですねー!!




って、かまぼこかい!!(ノ゚ο゚)ノ(笑)





photo:05




しかも、わさびつき!!!(笑)




いやーー、楽しかった(笑)



こういうことを一緒にしてくれるトントンが好き(笑)








最後、板わさのぷっちょ(笑)



トントンに、食べ物で遊ばないと言われながら作りました(笑)



photo:06






ちゃんと最後美味しく頂きましたm(_ _)m