炭酸コーヒー | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



本番前に


ディレクター浜ちゃんが買ってきた

これで盛り上がるメンバー(笑)



photo:01






気になってたけど、買う勇気はなかった(笑)




まずは、浜ちゃん!


photo:02




いきますー!!


photo:03



(肖像権のためサングラス(笑))







次、トントン。



photo:04











次、潤さん。


photo:05




うん、匂いはコーヒーだな。



photo:06












最後、私。


photo:07




頂きますー!!



photo:08














photo:09




(笑)